ブレスレットタイプのボールマーカー「パワーマーカー」で勝負!

ブレスレットタイプのボールマーカー「パワーマーカー」で勝負!

広報のナカヤマです。

早朝スルーに行ってきました。
この季節、6時45分スタートになると、30分前までにはゴルフ場に到着していなくてはならないため
家を出てからゴルフ場まで2時間かかり、ざっと4時には起きます。

冬の時期は4時起きなのでちょっと早起きでとても健康です。
早朝のゴルフプレーは健康に良さそうなイメージがあると思いますが、それは冬の時期だけで、夏の季節は夜明けが早いので5時スタートで予約すると、2時台には起きることになります。
ゴルフ当日は楽しくプレイするのですが、困ったことに翌日の月曜日も同じの朝?深夜?の2時台に目がぱっちり覚めてしまうため、3〜4日は生活のリズムが狂ってしまい、とても健康に悪いことになります。

といっても、やはりゴルフは早朝がさらなりです。
今回のゴルフは本気の真剣勝負です。
本気の真剣勝負ですから家を出るその瞬間から勝負は始まっています。
真剣勝負は常に平常心を保たなければいけません。そのため余裕を持って4時前に出発し、余裕を持って5時30分にはゴルフ場に到着です。

もちろん本気の真剣勝負なのでゴルフ場1番乗りです。
スタッフの人もまだきていません。この時点で本日の勝負は決まったものです。
決闘前の宮本武蔵の気分です。
同組の3人をケチョンケチョンにしてやります。

まだ、辺りは真っ暗です。
平常心のためゆっくりドーンと構えなければいけないのですが、ゴルフ場に来るとウキウキなので暗いうちから駐車場で着替えて、ストレッチを開始です。そんなことをしていると、スタッフの方が来始めてからしばらく経つと日が昇ってきました。
30分前に練習開始しました。

ヒヤッホー。朝イチなので、グリーンが貸切状態、プライベートグリーンを満喫でーす。
私だけのグリーンなので、あらゆる方向に、また、グリーンの端から端まででも打てちゃいます。
パター練習に熱をあげていたら、日がだいぶ昇ってきました。
お客さんがポツポツと現れてきました。
「同組ではないので勝ち負けはありませんが、もし、私と同組ならこの時点で勝負は私の勝ちですよ。」と心で訴え、平常心の宮本武蔵はグリーンをジェントルマンのように譲り、パーターはおしまいにしました。

今日の真剣勝負を支えてくれるニューアイテムがブレスレットタイプのボールマーカー「パワーマーカー」です。
冬場はニット帽のためマーカーをポケットに入れなければいけませんが、これが、いざという時に出てこないんです。
先日、ゴルフ屋さんで一目惚れしてしまいました。

ブレスレットタイプなので、ポケットをゴソゴソと探す必要がありません。
マグネット式なので、取り外しも簡単。

サッとグリーンでマークできます。
グリーン回りのストレスがなくなれば進行も、スコアも良いはずです。
本気の真剣勝負をお膳立てするのにぴったりのアイテムです。

そして、本気の真剣勝負の結果としては
1番ホールから3番ホールまででいっぱい叩いてしまい真剣勝負は撃沈終了。気持ちを軌道修正しまして4番ホールからはルンルンの楽しむゴルフで満喫してきました。ゴルフは楽しまなくてはいけません。

ブレスレットタイプのボールマーカー「パワーマーカー」は使い勝手の良いアイテムでした。
これから、ニット帽が外れる時期になっても、定番マーカーになりそうです。


ゴルフの記事ばかり書いてますが、
ごく稀に仕事のパッケージ商品のデザインの記事も書いております。

パッケージデザイン記事
■1番売れる!! 商品パッケージのデザイン
■パッケージ、POPのデザインデータを作成します

パッケージデザインお問い合わせは デザイナー 中山まで、お気軽に!!
フリーダイヤル0120-007-767

nakayama@p-fujita.co.jp

株式会社 藤田
〒343-0827
埼玉県越谷市川柳町1-279-1
電話 048-989-9944
FAX  048-989-9949