オリジナル丸型スイングPOP を作りませんか?
仕様
使用例
商品パッケージだけでは、伝えきれないことをアピール。
■「かっ〜。またやった〜。飲み過ぎた朝にこれ1本」
■「お鍋にピッタリ。40℃のぬる燗でどうぞ」
■「えっ?こんなので〜水道代が30%節約になります。」
パッケージに書いてある商品特長は2〜3が限度です。
しかも、要約しているので伝わりにくい。それよりも、、、
コッチをアピールした方がいいんじゃないのってことを
キャッチにしてみましょう。
具体的な数字でわかりやすくアピール。
■「インチキ通販みたいですが!! 今ならお得な 3割増量パック。」
■「若造に負けない!! プラス30ヤードの飛び。」
■「3日で2cm!! もう2度と失敗しない裏ワザです」
分かりやすいのは、やはり数値化されたものです。
セール70%OFFなんてあると何、何?ってことなります。
「累計100万個!! 本日より2日限りセール。先着100名様限定
通常○○○円を60%引き!!」
というような期間や人数の限定も効果的です。
信頼が1番!! 生産者(安心感)の顔を出す。
■「旬の甘みを楽しんでください。地元○○市の○○が作りました。」
■「医者考案の塩ジャガイモ ダイエット。」
■「東大卒講師○○の90分でわかる中学3年間でやった英語。」
商品の効果に安心感と信頼感をプラスするやり方です。
これは店員さんや店長さんがオススメします。
ってことでも効果があります。
選びやすくなる!! 他商品と比較する。
■5つの★で評価してみる(写真参照)
■「この商品。テレビで紹介されました。」
■「この甘さ体感してください。糖度24%です。」
全部に勝っている必要はありません。塩分に関してはこれが
1番ですが、ミネラルに関してはこれが1番です。
という風にどこかの部分だけでいいのです。
比較する事でお客さんが選びやすくなるというのが狙いです。
自分の感想を書いて、良さを伝える
■「本気でハンカチ必要です。今年度1番感動した映画です。」
■「旨い〜。この辛さにハマってしまいまいした。」
正直な感想が一番です。ダメな部分があったら、それも書くと
好感が上がります。ただ、否定的なことばかりにならないように
しましょう。
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